人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかもう疲れた

四次面接まで行ったけれど、明日あたりにメールでお祈りが来るのではないかと思われます。

私的に一社一社誠意をこめて受けたいと考えていたので、他の企業は考えていませんでした。

どうしよう。。
また一次面接から始まると思うと憂鬱です。
採用して欲しかったなぁ。
いや、まだ分からないけれど、もう返事が一週間きていないことを考えると、望みは薄いです。

落ちたら起業するつもりでしたが、そんな気力もないです。

親からの条件は
・英語を使う仕事であること
・正社員であること

これが必須になっています。

別に親の意見に従うつもりはないのですが、将来のことを考えたら、そのような道へ進むのが一番いい気持ちもあります。

でも、英語を使う仕事ってまりないんですよね。もう貿易業界には戻りたくないです。
慢性的に忙しい業界はもう嫌です。メリハリがあった方が楽しい気がします。

そして何より、四次面接に進んだ企業は残業がほぼないんですよね…残業で稼ごうとする人からしたら物足りないでしょうけれど、私はもうガツガツせずにゆる~く生きたいです。

明日、午前中に結果が来なかったら、ハローワークに行こうと思います。

by freedom-com | 2017-12-10 20:53 | 日常

つらつらと書いています。


by ドリー