人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

昨年はタイへ一か月行ったり、志賀高原で一か月住込みのアルバイトをしたり…まぁここでは書きたくもない経験をしたりしましたが、元気で過ごせたことに感謝します。
猫たちも元気で過ごしているので、そのことが何よりも幸せです。

5日から新しい会社で仕事が始まります
緊張と不安でしかないです。
でも唯一救いなのが、人事部に所属することになったことですね。これから他の部署に変わる可能性もあるのですけれど人事部で良かったなぁって。人事部だとコンプライアンスとかちゃんとしてそうですよね。セクハラとかはないはず。そこが唯一の救いですね。

仕事を教えてくれる人もいるようですし、いろんな意味で安心。あとはその会社で求められたことを誠実にこなしていこうと思います。
2018年の目標はたくさんあるのですが、いろんなことに本気で取り組んでみようと思います。
もちろん一年という区切りをつけて。

今日は元旦ですがさっそくジムへ行ってきましたよ。
すると、結構混んでいてビックリしましたよ~
あきらかに70歳は越えているであろうおばあちゃんが、懸垂していました…
私懸垂は太ってしまってから全くやっていなかったので、呆然と見ていましたよ

とにかく痩せたいです!!!
ライザップへは、行こうか考え中!!!ボーナスが出てから考えたいと思います!!

by freedom-com | 2018-01-01 22:16 | 日常

つらつらと書いています。


by ドリー