人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたお電話で申し訳ないのですが

仕事で「頂いたお電話で申し訳ありませんが~」というのがビジネスっぽくて好きでした。

先ほど四次面接を受けた企業から連絡があり、
まだ採用に時間がかかっていることを伝えられました。
面接自体は受かっているのですが処遇のほうで時間がかかっているようです。
まだ正式な採用ではないため、この段階で不採用になる可能性はあるとのことです。

他の企業は受けてないと伝えてあったのですが、状況は変わりありませんか?という質問でした。

他の企業は全く受けていないからなぁ。。

それよりも、20代後半の平均年収ってどのくらいなんだろう…
今回受けた企業の平均年収は1000万円超えているのですが、もちろん私がそんな契約を結べるわけがなく、まー本当に低い年収を希望していますが、普通の人はどうなんだろうな~ととても気になっています。



by freedom-com | 2017-12-13 13:16 | 日常

つらつらと書いています。


by ドリー