人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ?

あらら?いつの間にか6月も終わろうとしている…(;O;)

タイに行ったのも遠い過去ですね><
お久しぶりです!freedomです。

ありゃりゃ?_e0370699_21272658.jpg

タイでの出来事は、少しずつ書きたいと思います。
ただ、撮った写真も、ほとんどがネコばかりで…笑


宿泊したゲストハウスにも猫がいましたし、ゲストもネコを連れ込んでいたりしたので…><

とにかく感想としては
行って良かったなぁという
ぼんやりとした感想しか思い浮かばないです。

この写真はローカルな人しか行かないマーケットでの写真…
英語も通じなかったので、オーナーさんがタイ語を英語に訳してくれたりして買い物をしましたよ~!
とても楽しかったのです!


写真も含めて色々と回想していきたいと思います^^



by freedom-com | 2017-06-22 21:31 | タイ

つらつらと書いています。


by ドリー