はてなブログから移動してきました

こんにちは~はてなブログから移動してきましたよ。
はてなブログはアフィリエイトが多いということを友人から指摘されたので、それならば…と以前から気になっていたエキサイトブログさんに引っ越してきましたよ。

なぜエキサイトブログが気になっていたかというと「うちの猫ら」のカチモさんや、「ひとりぼっちランチ」のミドリさんがというブロガーさん方が利用しているからです。

どちらも猫のブログなんですけどね^^;

そう!2017年2月からタイへ行きますが、一か月ほどなんですよね。
本当はもっと行きたいのですが、タイの企業からは私の職歴は倦厭され、なかなか面接が通らず
今にいたります。

これからどうぞよろしくお願い申し上げます!

[PR]
by freedom-com | 2017-01-27 15:46 | 初めまして | Comments(0)

つらつらと書いています。


by ドリー